結婚式で指輪を運ぶ係は「リングボーイ」と呼ばれていて、務めるのはたいてい、小さな男の子です。

インスタグラムユーザーの@roseleesadekさんは結婚式を挙げた際、二人の間に産まれた息子くんをその役に任命したようなのですが……。

なんと息子くん、突然の職場放棄!? 「本番中にお昼寝してしまう」という、まさかの事態が起きてしまったんです。

【出発早々に起きた「珍事件」】

結婚式らしくしっかりおめかしをして、キッズサイズの小さな車に乗り込んだ息子くん。年齢は1歳から2歳くらいでしょうか。

事件(?)が起きたのは、出発してまもなくのこと。観客の間をゆっくりと走る車の上で、なんと、思いっきり眠りこけているではないですか~! 完全に居眠り運転でふ〜らふら。あまりにも微笑ましい光景に出席者たちからは笑い声がおこります。

【完全に主役じゃないですか】

車の両脇に備えられたエアバッグのようなクッションがフカフカで、寝心地がよかったのでしょうか。こちらを枕にして、気持ちよさそ~にスヤスヤ。

途中、落っこちそうになっているところを助けられたことがきっかけでどうにか目覚めてくれましたが、それにしても可愛い登場だこと♡ こうして主役の座を見事に奪ってくれたわけなのですが、キュートすぎるから全部ゆるす~!

参照元:Instagram @roseleesadek
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ちゃんとハンドル握ってる(笑)
https://www.instagram.com/p/BamHaRgBOKu/
▼別角度からもどうぞ~
https://www.instagram.com/p/BamLeq-BFwL/