つい先日、草彅剛さんがユーチューバーデビューを果たして話題になっていましたが、今度は “ガッキー” こと新垣結衣さんがユーチューバーとなったようです!?

2017年11月9日、日清食品グループのYouTube公式チャンネルにて公開されたのは、『0秒チキンラーメン 篇』という動画。

「ユーチューバー・ゆいちき」として登場しているのは紛れもなくガッキーで、ワイルドすぎる「0秒チキンラーメン」なる食べ方を提案しています。

【完全にユーチューバーに見えます】

説明の仕方に間の取り方、さらには動画全体の演出にいたるまで、全部が全部ユーチューバー仕様! 画面に映るのはどこからどう見てもガッキーなんだけど、だんだん「ユーチューバー・ゆいちき」にしか見えなくなってくるから不思議です。じ、女優魂を感じる~~~!!!

気になる0秒チキンラーメンの作り方は……。まず、お湯を沸かして、それをチキンラーメンにかける……と見せかけて、かけない! そして、そのまま豪快にチキンラーメンにかじりつく! 袋から出したチキンラーメンをがぶっといっちゃうガッキーがかわいいすぎます。

【ツイッターユーザーにも大好評♡】

テンポよく作り方を紹介するガッキー……ならぬ “ゆいちき” に、ツイッターユーザーも続々反応中。

「ゆいちきかわぇぇぅぁうぇええ」「かわいい……ガッキーかわいい……」「かわいいので無限に観れるし私も食べたい」といった具合に数多くの声が寄せられておりまして、男女問わず「かわいい!」の大合唱でした。うん、たしかにかわいい。この点において、全く異論はありませんっ!

【求む、続篇!!!!!】

大注目の動画の再生回数は時間を追うごとにどんどん増えておりまして、公開直後は7万、その1時間後には9万に増加。そして一夜明けた10日の朝にはなんと、18万6000超にまで達しておりました。

みんなの “ガッキー愛” が数字にハッキリ表れていて、相変わらずの人気者っぷりを改めて目の当たりにした次第です。というわけで日清さん、かわいすぎる「ユーチューバー・ゆいちき」シリーズの続篇、大いに期待しておりますよ~!

参照元:YouTubeTwitter検索 https://youtu.be/n5vsPzDLIts
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「ユーチューバー」設定にしたのは、テレビをあまり見ない若者たちに親しみを持ってもらいたい、という狙いがあるそうです☆