ハロウィーンクリスマスバレンタインデーなど季節ごとの限定バージョンも超かわいい、フェリシモ猫部の「ニャシュマロ」。ツンデレな表情のニャンコ「ツンデレにゃん」をかたどったマシュマロは、食べるのがもったいないけど食べちゃうんだからっ!

さて、今年も12月6日までの期間限定で、クリスマスバージョンの「ニャシュマロ」の予約を受付中。クリスマスパーティーのお菓子に、あの人へのクリスマスプレゼントに、おひとついかがかニャ?

【クリスマス仕様の猫マシュマロ】

ただいま予約を受け付けている「心躍るツンデレにゃんのニャシュマロクリスマス」は、とってもかわいい「ニャシュマロ」12個のセット。そのうち6個は通常バージョンなんだけど、もう6個は「ツンデレにゃん」がクリスマスの装いになっているんだよ!

【チョコクリーム入りでスイートです!】

クリスマスデザインのパッケージを開けると、いろんな「ツンデレにゃん」がズラリと並んでいて思わず笑顔になることウケアイ。大きめサイズで濃厚なチョコクリーム入りのため、1個食べれば大満足できるはず! 価格は1セット3125円(税込)。

クリスマスモチーフが散りばめられた「ツンデレにゃん」もラブリーだけど、通常バージョンもやっぱりラブリー。個包装になっているようで、ちょっとした贈り物として一つずつ配るのもいいかも?

参照元:プレスリリースフェリシモ猫部
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼中にはチョコクリームが入っていてボリュームたっぷり!