年末が押し迫ってくると、毎年出回るきらびやかなクリスマスコフレ。今年は何を買おうかと悩んでいる人は、きっとたくさんいるのではないでしょうか。

しかしデパートコスメを中心としたクリスマスコフレは、値段が少々高め。お財布事情が厳しくて、今回は残念ながら見送り……なんて場合も(泣)。

でもみんな、あきらめないで! なんと300円ショップの「3COINS」が、限定商品としてクリスマスコフレをリリースしているようなんですよ。

【ファーポーチ&コスメセットでたったの1000円!】

「3COINS」といえど、限定コフレのお値段は300円ではなく、スペシャル価格の税抜き1000円(それでも安い!)。

「3COINS」の公式インスタグラムを見てみると、中身は「フェイクファーポーチ」、「カラーリップ」、「リキッドアイシャドウ」、「ニュアンスパウダー」、「涙袋ペン」と、かなりボリューミーな内容となっています。

ボックスにこれだけ入って、この価格は相当お得ですよ、奥さま!

【ポーチは2色展開! それぞれ違う色のコスメが入ってます】

ファーポーチは淡いピンクとグレーの2色あって、それぞれ内ポケット付き。またポーチとセットになっているコスメも、色によってそれぞれ違うものが入っているそうです。

画像を見ると、どちらも奇をてらった色はなさそう。「リキッドアイシャドウ」は、ピンクのポーチがブラウンで、グレーのポーチがカーキ

「カラーリップ」はピンクのポーチがレッド系、グレーのポーチがオレンジ系といった具合に、どちらも使い勝手が良さそうです。プライベートはもちろんオフィスでも使えそうなので、オトナ女子にも支持されそうです♪

ポーチや他のコスメの色については、インスタグラムに詳しい写真が載っているので、ぜひご覧になってみてくださいね。

【争奪戦まったなし!】

これらのコスメとファーポーチが入っているボックスセット。パッケージも気が利いたデザインでして、女友達へのプチギフトにもピッタリ♪ ただし限定商品のため入荷がない店舗もあるようなので、この点くれぐれお気をつけくださいね。

満足度高めな「3COINS」のクリスマスコフレは、2個買いする人も少なくなさそうですし、あっという間に売り切れてしまう可能性は否めません。というわけで見かけたら即買い必至、ですよ~☆

参照元:Instagram @3coins_official
執筆=田端あんじ (c)Pouch