新潟県と北陸3県(富山県・石川県・福井県)から始まり、徐々に全国に勢力を拡大していた「ルマンドアイス」が、ついについに関西でも販売されるようです。

わ~い、ついについに関西民も気軽に「ルマンドアイス」を食べられるでぇ~♪

関西地域(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県)での販売は、12月4日からスタート。食べてみたくて仕方がなかったアナタは、急がず慌てずコンビニやスーパーへダッシュやっ!

【「ルマンドアイス」が関西上陸】

昨夏に登場した「ルマンドアイス」は、まず新潟県と北陸3県で販売スタート。

大人気すぎて一時販売エリア縮小となりましたが、その後、甲信地域九州地域、東海地域、東北地域、北海道および中国・四国地域へと勢力を拡大。めでたく関西地域にもやってキタァー!!!というわけです。

【サクサク美味なアイスモナカ】

なかなか「ルマンドアイス」を目当てに旅行に行く……なんてことは難しいし、近所のコンビニやスーパーで買えるようになったらホントにうれしいですっ! 店頭想定価格は225円(税抜)。

アイスクリームの中にサクッと香ばしいクレープクッキー「ルマンド」のミニタイプが丸ごと4本も入った「ルマンドアイス」。きっとサクサク美味なのでしょうけれども、実際に食べたらどれほどおいしいのか……まだ未体験の人にとってはワクドキですネ!

参照元:プレスリリースブルボン
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「ルマンド」ってほんまにめちゃおいしいねんっ!