以前、Pouchでは、サイバーかわいいネコ耳ヘッドフォン「AXENT WEAR」についての話題をお伝えしました。ネコ耳とスピーカーとヘッドフォンの3つが合体したという、画期的なアイテムでした。

この第三世代となる最新バージョンが登場したようなのですが……「どうぶつの耳ヘッドフォン」シリーズとしてネコ耳以外も選べるようになったよ~! ベア耳もウサ耳もかわえええええ!

【未来的でサイバーなイメージ】

クラウドファンディングサービス「INDIEGOGO」で資金調達に成功して製品化。その後、爆発的大ヒットとなったネコ耳ヘッドフォン「AXENT WEAR」。音楽を聞くのはもちろん、ネコ耳の部分がスピーカーになっているため、近くにいる人と音を共有できるという商品です。

LEDライトが耳のスピーカー部分とヘッドフォンのハウジング部分にあしらわれていて、未来的かつサイバーな雰囲気もイイね! Bluetooth対応なのも便利なポイントです!

【ネコ耳ヘッドフォンの最新バージョン】

今回、登場した最新バージョンは、全体的に大きくてゴツめだったこれまでのデザインに比べ、シンプルで軽量になっているとのこと。固定だったネコ耳も最新バージョンでは着脱式となり、シーンに合わせて使い分けができるように。

また、耳のタイプはネコ耳、ベア耳、ウサ耳、サキュバス角の4種類を用意。ニャンコ好きオトメだけでなく、ウサギ派もクマ派も悪魔派も楽しめるラインアップですネ!

【クリスマスプレゼントにいかが?】

なお、LEDライトはブルー、グリーン、パープル、オレンジ、ホワイト、レッド、イエロー、ピンクの8色に切り替えることができ、5種類(常時、呼吸、循環、点滅、リズム)のモードで点灯するようです。

現在、ヴェルテの公式通販サイトで予約を受け付けており、出荷開始予定は12月22日。お値段は、12月10日までの早割特価1万9800円(税抜価格 / 送料込み)、通常価格2万4800円(税抜価格 / 送料込み)となっています。お友だちや恋人への、そして自分へのクリスマスプレゼントにいかが?

参照元:プレスリリースヴェルテ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼サキュバス角