今年のクリスマス、愛猫にどんなプレゼントをあげようかな? って迷い中のオトメにおすすめかもしれない超絶かわいい猫用クッションが登場しました。フェリシモ猫部が販売中の「スイーツにゃんこクッション」は、とにかくもうスイーツ感がハンパないのです。

ニャンコが寝ると……キャー! フルーツタルトの具になったみたいに見えるぅー! 以前、発売された旅館の布団風デザインの「猫のお布団」も究極キュートだったけれど、これはこれでまた違った眼福感が楽しめてしまいそうですゾ!

【ニャンコがフルーツタルトの具に!?】

「スイーツにゃんこクッション」は、フルーツタルトの形をした猫用クッション。タルトカップの中にリアルプリントのフルーツ形クッションが配置されていて、猫が入って丸まると……もれなくフルーツタルトの具になったみたいに見えるじゃん!ってわけです。

フルーツ形クッションはひとつずつ手作業で縫い付けられているため、寝相の悪いニャンコが使っても位置がズレなくて快適。タルトカップは猫があごをのせやすい高さで、ふちの波型もあごに絶妙フィットするそうです。

【小さなサイズのワンコにもイイね!】

タルトカップもフルーツ形クッションもふかふかの起毛素材でできており、適度なフィット感のある猫が入りたくなるサイズ設計。直径約40cm、高さ約11cmで、小さいワンちゃんにもマッチするとのことです。価格は1個6580円(税込)。

リラックスできてニャンコもハッピー。フォトジェニックな写真を撮れて飼い主さんもハッピー。さらに、その写真をSNSに投稿すれば、世のニャンコ好きさんもハッピー。という三段階の幸せ構造が生まれてしまいそう。今年の冬のスイーツは、ニャンコタルトで決まりですネ♪

参照元:プレスリリースフェリシモ猫部
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ニャンコがフルーツタルトの具になったように丸まってくつろげるデザインだよ!



▼小さめのワンちゃんにもおすすめのサイズ感だそうな