もふもふなお腹をなでたり、ニオイを嗅ごうと体に顔をうずめたりと、飼い猫への愛がありあまっている飼い主さんは少なくありません。

フェイスブックユーザーの凍齡美魔貓さんは、愛猫にキスをしまくるのが好きなよう。しかし猫さんのほうはというと……飼い主さんの深すぎる愛に、少々困惑しているようにも見えるんです。

【飼い主さんと猫さんの温度差にご注目】

2017年9月16日に投稿されていた映像に映っていたのは、真っ白な毛並みが可愛らしい白猫さん。名前はディディ(Didi)というのだそうです。

大きなお目目がキュートなディディさんを両手でそっと抱っこした飼い主さんは、ほっぺと首筋の辺りにキス・キス・キス!

激しいキスの雨を降らし続ける飼い主さんとは対照的に、ディディさんは終始真顔。目をカッと見開き、口を大きく開けているため、「やめてくれーーーーー」と訴えているようにも見えます。

【いい顔してるわ】

その表情はまるで、ムンクの『叫び』。しかしながらディディさんは、別の動画にでもよく口をぽかんと開けた顔を見せているので、ひょっとしたらこの子のクセなのかもしれません。

【この幸せ者~~~!】

温度差が激しい “連続キッス” 動画を観た人たちからは、「ヘビーなキッス」「あきらめてるように見える」「笑い死ぬわ」「めちゃくちゃ可愛い」といった具合にたくさんのコメントが寄せられているみたい。

飼い主さんの愛を真正面から受け止め続けるディディさんは、ひょっとしたら世界一幸せな猫さんなのかも!?

参照元:Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼この表情、観れば観るほどハマるわ~

▼別動画でもチュッチュされてました