小さいころに憧れた、そして大人になった今でも憧れるプリンセスという存在。なれるものならなってみたい……変身できるものならしてみたい……ちょっとの間でもいいから!

そんな気持ちがムクムクと湧き上がる、めちゃプリンセスなコラボが実現したようです。プリンセスをテーマにした東京・原宿のコンセプトショップ「プリンセスワンスプーン東京」と「美少女戦士セーラームーン」が初コラボだよっ!

【バラエティーに富んだ全12アイテム】

12月26日より「プリンセスワンスプーン東京」にて販売がスタートするセーラームーンとのコラボグッズ。イヤリングやピアスなどのアクセサリーからシュシュ、プチスカーフまで、全12アイテムが用意されているもよう。

中でも、お財布とスマホポーチがひとつになったショルダーウォレット(税抜各3000円)が超かわいい! セーラームーンのコスチュームをモチーフにしたものなど3種類のデザインがあり、それぞれファスナーに三日月とパールのチャームが付いているよ!

また、持ち歩くのに便利なコンパクトミラー(税抜各800円)もきゃわゆ~い! ルナやアルテミスなどのニャンコデザインと、ふんわりカラーが大人っぽいラウンドタイプの5種類があるよ!

【購入制限があるのでご注意を!】

う~ん、お城みたいな空間にセーラームーングッズがズラリと並ぶとか……プリンセス×プリンセスの攻撃力がハンパなくてお財布へのダメージがハンパないことになりそうですが……。

なお、12月26・27日は購入制限があり、プチスカーフは1人につき1種類1点まで、そのほかの商品は1人につき1種類2点まで。また、混雑した場合は整理券が配布されることもあるみたいです。ぜぇ~ったいにソッコーで手に入れたい!って人は早起きした方がいいかもですネ♪

参照元:プレスリリースプリンセスワンスプーン東京
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)武内直子・PNP・東映アニメーション

▼心ときめく大人かわいいデザインのグッズが勢揃い!


▼「プリンセスワンスプーン東京」は「おとぎの国のプリンセス」をテーマにしたお店だそう