まるで海外の猫缶みたいなビジュアルだけれど、メタリックなフタを開けると……あらまあポーチじゃないですか! そんなかわいくておいしそうな「お魚猫缶ポーチ」がフェリシモ猫部から登場したようです。

どこまでも猫缶風にこだわったデザインになっていて、ニャンコさんに見せたらお腹をへらしちゃうかも? だけど収納力はけっこうたっぷりのようで、コスメを入れたり、小物を入れたりと活躍してくれそう。

【キャットフードじゃないよポーチだよ!】

「お魚猫缶ポーチ」はとにかくデザインが最高にラブリー。ラベルにはお魚くわえたニャンコさんのイラストのほか、お魚の説明文や栄養素なんかもローマ字でプリントされています。

さらに、ポーチの天面には猫缶をパカっと開けるときのプルタブも再現されていて、本物の猫缶のごとし!

【たっぷり収納できて機能面もグゥー!】

サイズは直径約12.5cm、高さ約9cmで、フタがガバッと360度開くとのこと。中身が見やすくてたっぷり入り、小物を収納するのに便利な内ポケットも付いているのだとか。

ラインアップはカツオ×キジトラ、シャケ×茶トラ、マグロ×ハチワレの3種類があり、いろいろなお味(?)を楽しめちゃいます。価格は1個2370円(税込)となっています。

それぞれカラーが違うのもコレクションしたくなるポイントです。今日はどの猫缶にしようかニャ……とニャンコ気分でニヤニヤしちゃうかもですネ♪

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼マグロ×ハチワレ

▼カツオ×キジトラ

▼シャケ×茶トラ

▼リアル感たっぷりに再現されてるよ~!

▼大容量なのもうれしいポイントです!