新年早々インスタ萎え写真で注目を浴びた、 “フジモン” こと藤本敏史さんが、小籔千豊(こやぶ かずとよ)さんのインスタグラムに登場。千鳥のノブさんとスリーショットを披露して、6万4000超もの「いいね!」を獲得していたようなんです。

小藪さんは現在、タイとシンガポールを旅行中のよう。インスタグラムの投稿に添えられたハッシュタグによると、昨年に引き続き月亭八光さんファミリーとノブさんファミリーの合計3家族で遊びにいっているようで、フジモンとは現地で合流したみたいです。

【なんかジワジワくるな…】

公開されたスリーショットでは、なぜか全員アンニュイな表情。ストローをくわえたままカメラ目線をキメておりまして、どこか “グラドルのオフショット” のような趣きです。3人とも、おじさんだけど……。

【ノブが子供にしか見えんのじゃ~!】

それはさておき、注目していただきたいのは、真ん中にいるノブさんが子供のように見える点。

童顔だからなのか、遠近法ゆえなのか、それとも顔の大きさの違いなのか(失礼)。

投稿を見たインスタユーザーのみなさんからも、「ノブちっさ!!!」「中学生みたい」「小学5年生みたいやん」「どこの老け顔の子どもが紛れ込んでるんや思いました」といった具合にたくさんのコメントが寄せられておりました。

【ユッキーナ「子役にいそう」】

この場にいたという木下優樹菜さんも、小籔さんの投稿をリポスト。「クセがすごい ノブさん、子役にいそうだよね」とコメントしておりまして、これはたしかにそのとおり! こういう感じの子役、実際にいそうだわ……。

それにしても、プライベートなお正月休みにもこうやって合流しちゃうなんて、みなさんホントに仲良しなんですねぇ。家族ぐるみで海外旅行、うらやましいかぎりですっ♡

参照元:Instagram @koyabukazutoyo_shinkigekiInstagram @yuuukiiinaaa
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼マジで写真のクセがすごい
https://www.instagram.com/p/BdsQbv1hF55/

▼おまけ:小籔さんが続けて投稿していた「フジモンがエクレア食べるだけ」の連続ショット(#インスタ萎え)


▼ハッシュタグ「#昨年に引き続き」