オトメたちに大人気のヒルトンのデザートブッフェ。「不思議の国のアリス」や「マリー・アントワネット」など毎回のテーマも魅力的で、ひとりぼっちで行っても思いのほか満足できると評判です。

さて、2018年1月13日~7月1日、ヒルトン東京ベイのlounge O(ラウンジ・オー)でデザートブッフェ「ストロベリー・フィールド」が開催されます。今回はめちゃんこユメカワなことになっていて、まるでおとぎ話の世界に迷い込んだみたい!

【スイーツをお腹いっぱい楽しもう!】

おとぎ話のワンシーンのような空間が広がるデザートブッフェ「ストロベリー・フィールド」。苺畑をテーマにしたブッフェ台には巨大なストロベリーシェルフが設置され、そこに約25種類のスイーツがズラリ!

もちろんストロベリーを使ったスイーツが中心で、白ウサギをイメージしたロールケーキ「ストロベリー・ラビット・ロール」や、イギリスの伝統的なスイーツ「ストロベリー・メス」など、とんでもラブリー&ロマンチックなラインアップです。

【バレンタインデートにもぴったり!】

さらに軽食コーナーには、日替わりでパスタやサンドイッチなど約10種類が並ぶとのこと。スイーツを食べて、箸休め的に軽食を食べて、またスイーツを食べて……と無限ループ状態を楽しめちゃいそう!

料金はドリンクバー付きで、大人1人2800円(税・サ抜)、営業日時は土・日・祝の13:30~15:30、16:00~18:00(二部制)となっています。バレンタインデーのあたりに恋人と2人で行くのも楽しいかもしれませんネ♪

参照元:プレスリリースヒルトン東京ベイ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ストロベリーとチョコレートのブロシェット

▼ストロベリーチーズとチョコレートのモンブラン(奥) / まるごとストロベリータルト(手前)

▼ホワイトチョコの上にムースとゼリーをのせた「ストロベリーフラワーの雫」

▼「ゆめかわ」な苺畑に遊びに来た白うさぎ達

▼会場は、最上階までの吹き抜けが開放的です