2018年2月4日、五反田の日本酒バル「SAKEおかわり」で開催されるのは、ちょっと……というかかなりユニークなイベント。

バル内に2つの屋台が設置され、1つの屋台ではDJが音楽をプレイし、1つの屋台ではおでんが振る舞われるというものなんです!

その名も「屋台ディスコ」。おでんと日本酒とDJ……ディスコやクラブは巷に数多くあれど、こんな組合せ、ほかではお目にかかれないよ……!!

【フロアは無音のサイレントフェス】


このイベントで特徴的なのは、フロアは無音となること。DJライブはサイレントフェスというワイヤレスヘッドホンを使用するので、ヘッドホンをはずせば屋台を囲んでいつものように会話することだって可能なんです。


DJがプレイするダンスミュージックに耳を傾けながらも、ふらっと立ち寄った屋台で隣り合った知らない人と会話するような楽しみもある……まさにディスコと屋台のいいとこどりと言えそう!

【チケットは先着順、枚数限定】


おでんのほか店内には100種類以上もの日本酒が用意され、「飲んで食べて踊って囲む」という欲張りな体験が一度にできちゃう「屋台ディスコ」。2月4日18時~22時までの一日だけの開催なので、ぜひ逃さずに行ってみて♪

参加費は3000円(1ドリンク付き)。申込みは参照元のPeatixページからどうぞ。

参照元:PR TIMESPeatix
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼サイレントフェスの様子

▼DJとしてSilent it 、djbkicki 、炙、Chigusa、しじまーるが参加