お笑いコンビ「野生爆弾」のボケ担当、 “くーちゃん” こと、くっきーが得意とするものといえば、「顔面白塗りモノマネ」

顔全体を真っ白に塗って色々な有名人に扮するのがお決まりのスタイルで、くーちゃんのインスタグラムでは “作品” の数々を見ることができます。

これまでに公開されてきた作品はどれも秀作ぞろいなのですが……。2018年1月18日に公開されたばかりの新作のインパクトは、パンチ強すぎ~~~!! ひときわ群を抜いているので、くーちゃんの本気を(?)ぜひ見てあげてほしいんですっ。

【ベッキーさんのモノマネを披露(!?)】

「#かわいい #かわいい #ベッキーちゃん」

こちらのハッシュタグとともにアップされていたのは、ベッキーさんのモノマネをするくーちゃんと、ベッキーさんご本人。くーちゃんがベッキーさんの肩に手を添えるかたちでポーズを取っていて、2人とも “いい笑顔” を浮かべておられます。

【ビックリするほど似てません】

こちらの投稿には「#2人並んで #おんなじお顔」というハッシュタグも添えられているのですが、決して「おなじ顔」ではないのであしからず。

くーちゃんはいつものように白塗り状態ですし、目も口も、なにもかもが似ておりません

でもこういう人、探せば世界のどこかにはいそうだし、よくわからないけど見るたびに笑っちゃう……。そして見なきゃいいのに、なぜか見ちゃう……。1度ハマると、このループから抜け出せないよ~! 助けて~!

【ちょっと身を引いているとこにもジワる】

似ていないけど、破壊力がすさまじすぎて、つい笑ってしまう。

これこそが、くーちゃんの「顔面白塗りモノマネ」の大きな魅力なのです。顔の大きさをごまかそうとしているのか、くーちゃんがやや身を引いている点にもジワジワくるので、この点にもぜひ注目してみてくださいね♡

参照元:Instagram @nikuguso_taro
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼クーちゃんモノマネシリーズ 「まあまあ似てる」篇 / 「くりぃむしちゅー」有田さん


▼「雨上がり決死隊」宮迫さん


▼「雨上がり決死隊」蛍原さん


▼「これっぽっちも似てない」篇 / 中村アンさん


▼きゃりーぱみゅぱみゅさん