あー、寒い寒い。毎日凍えそうに寒くて、冷え性の人にはつらい季節ですよね。でも今回ご紹介する「MATAGI」があれば、身体だけでなく心までほっこりあったまっちゃいそう♡

なぜかというとこれ、うさぎやパンダ、なまけものといった動物さんたちが「ぎゅっ」と寄り添ってくれるという激カワすぎるボディウォーマーだからなんです!

【動物たちの見た目のボディウォーマー】

動物たちはチンチラ、うさぎ、パンダ、コアラ、ラッコ、くま、なまけものとバリエーションも豊富。

うさぎは両耳をぐるりと人間の首に回して。チンチラなんかは小動物なだけに、首にくっつけたり両腕に巻いたりすることもできます。

パンダコアラは人間の体におぶさるような格好で。なまけものにいたっては、木にぶら下がるように人間の背中にぶら~んとぶら下がっています。

どの動物もそれぞれの特徴を活かした方法で人間を温めてくれるのがたまりません。なんですか、このキュートすぎるビジュアルは……!!

【身体も心もあったかに】

単体でつけるもよし、いろんな動物を重ねてつけるもよし。冷え込む冬も、ボディウォーマー「MATAGI」で家や職場の時間を至福のものにしちゃってください。

お求めはヴィレッジヴァンガードオンラインストアでどうぞ。お値段はアイテムによって違いますが、1620円~5400円の価格帯となっています。

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼コアラ

▼ラッコ

▼くま

 

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]