耳元で揺れるピアスやイヤリングは、周囲の人の目に留まりやすいアクセサリー。より効果的に自分を印象付けられるアイテムだと思うんです。

一風変わったピアスをお探しならば、海外ショッピングサイト「Etsy」内ショップ「shayaaron」の商品がおススメ!

イスラエル・テルアビブを拠点に活動する男性アーティスト、シェイ・アーロン(Shay Aaron)さんが作り上げるピアスのモチーフは “食べ物”

カップケーキやエクレアなど可愛らしいスイーツモチーフから、青かびチーズ生肉など個性的なものまで、品ぞろえが幅広いんです。

【どうせならフツーじゃないやつを選びたい】

スイーツモチーフのアクセサリーはキュートでラブリーだけれど、正直言ってそれほど珍しいものではありません。ですが、先ほど挙げた青かびチーズや生肉のピアスは、そうそう見かけませんよね?

そのほかにもユニークなモチーフはあって、ナス、半分に切ったアボカド(種付き)、生鮭の切り身、目玉焼きといった具合に、なかなかインパクトがあるラインナップとなっているんです。


【生肉のピアスという意外性が最高】

難易度は高めに思えるけれど、手のひらにちょこんと乗っかるサイズ感のせいか、見れば見るほど愛らしく思えてくるから不思議。赤と白で彩られた生肉のピアスなんて、一見するとまさか生肉だなんて誰も思わないかもしれません。

しかしこの意外性こそが、アーロンさんのアクセサリーの大きな魅力なのではないかと! 友達や恋人に「そのピアス、変わってるね」と聞かれて、「生肉のピアスなんだ~♪」と答えたときの相手の反応が見たいがあまり、欲しい気持ちが高まってきちゃいます。

【プチプラだから冒険しちゃお♡】

ピアスの価格は、ほとんどが2000円台。一部のみ3000円台と総じてプチプラです。

またピアス以外にもネックレスやリングなど “食べ物アクセ” が勢ぞろいしているので、さっそくのぞいてみてはいかがでしょうか♪

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ナスピアス

▼目玉焼きピアス

▼ピザピアス

▼バタートーストピアス

▼「フォークに巻き付けたパスタ」モチーフのネックレスもありました