女性向けファッション雑誌の付録、年々豪華になってきている感じがしますよねぇ。数ある付録の中でもすさまじい人気を集めていたのが、自撮り用のライト。あっという間に売り切れてしまったことは、記憶に新しいです。

人気の自撮りライトを販売しているのは、ガジェット関連商品を扱う「上海問屋」。スマホに装着してセルフィーすると、瞳の中にハート型や星型の光が映し出される「瞳にデコレーションできるハート型&星型LEDライト」が販売されているんです。

【美肌効果も期待できるそうな】

クリップ式なので、スマホのレンズ付近にパチッと挟んでLEDライトを点灯、後は撮影するだけ~!

LEDライトは18個付いているのでとにかく明るく、瞳の中を可愛くしてくれるだけでなく、お肌も美しく演出してくれるみたいです。明るさは3段階で調節できるので、好みの明るさを自分で見つけてみてくださいね♪

【漫画に出てくる女の子みたいになっちゃお☆】

お値段は1000円以下で、電源は充電式だから、電池要らず。約2時間の充電でおよそ90~180分点灯するらしく、お出かけ前にしっかり充電しておけば、外出先で困ることはなさそう。

漫画に出てくる女の子みたいに瞳をキラッキラに彩ってくれるLEDライトは、セルフィー大好きな乙女たちの必需品と言っても過言ではありません。

これさえあればモリモリに盛れると思うので、さっそくゲットしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリース、上海問屋ドスパラ通販
執筆=田端あんじ (c)Pouch