忙しい毎日を送っていると、なるべくいろんなことを “時短” したくなるものです。特に朝の身支度、とか!

そんな女性たちの声をかたちにしてくれたのが、資生堂とマツモトキヨシが共同開発した保湿液ベースのミネラルファンデーション「インテグレート フラットスキンメーカー N」

“すっぴん風” のナチュラルな仕上がりなのに、毛穴はしっかりカバー。肌を明るく見せてくれるうえ、潤いまで補給してくれるという至れり尽くせりぶりがヒットへとつながりました。しかもこれ、つけたまま寝ちゃっても大丈夫なの!

【洗顔まで行ってくれるってマジすか】

2018年2月21日には、この最強ファンデに加えて、さらに強力な “時短” アイテムが登場。

オールインワンジェル「インテグレート ファストスキンメーカー」は、洗顔・保湿・美肌仕上げまでを1品で行ってくれるという優れもので、1度使ったら手放せなくなりそうなんです~!

【ふきとり洗顔×保湿ファンデで思いっきり時短できそう♪】

保湿と美肌仕上げまで行ってくれるオールインワンジェルは巷にたくさんあるけれど、洗顔までまかなってくれる商品はなかなか見ません。

なんでもコットンを使ってふきとるように洗顔するらしく、汚れや不要な皮脂を除去してくれるのだそう。寝起きの脂っぽい肌もすっきり快適、ピカピカになったところでファンデーション「インテグレート フラットスキンメーカー N」を塗ったら、朝の身支度は完了~!

これだけラクチンなら、ギリギリまで寝ていられるかも!? また恋人や友人とのお泊りでも役立ってくれそうです。

【注:数に限りがあるよ】

ファンデとオールインワンジェルは、それぞれ数量限定の販売となります。「買えなかった!」な~んて悲しい思いをしないためにも、見つけたら即ゲット必至ですね☆

参照元:資生堂YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ズボラ女子の強~い味方です!