みんな大好き「サーティワン アイスクリーム」が、2018年2月15日からひなまつり当日の3月3日までの期間、「ガールズフェスティバル2018」を開催! ひなまつり気分をおおいに盛り上げてくれる新商品やサービスが登場しているんです。

目玉はなんといっても、アイスでおひなさまを表現した「 “スヌーピー” ひなだんかざり」(参考価格1740円)。

上段にはお内裏様とお雛様に扮した、砂糖菓子のスヌーピーとベル。下段には三人官女を演じているウッドストックがいるんです。う~ん、食べるのがもったいないくらいフォトジェニック~♡

【「ひな壇」も可愛いからよ~く見て】

5つのアイスはすべてキッズサイズで、それぞれ好きなフレーバーを選ぶことができます。

アイスをのせたピンク色のひな壇は、花柄とドット柄がラブリー。屏風にはウォールチェーンが描かれていて、 “アメリカンなつるしびな” をイメージしてデザインされているようです。

【箱が “おうち型” になってる~!】

可愛らしいのは、アイスやひな壇だけにあらず。なんとアイスを入れる箱は、ベルの犬小屋をイメージした “おうち型BOX” となっているんです~!

子供が見たら大喜びしてくれそうだし、テーブルにポンと置くだけで一気に華やかムード。ひな祭り女子会のスイーツにも、ピッタリなのではないでしょうか。

【嬉しい無料サービスもあるゾ】

また「ガールズフェスティバル2018」期間中は、アイスクリームケーキを購入した人のうち希望者のみに、可愛らしいオプションを無料でつけてくれるそうなんです。ついてくるのは、名前やメッセージを描いて飾れるひなまつり限定チョコプレートと、桃の花のモチーフのお飾り

オプションの数には限りがあり、無くなり次第終了するとのことなので、希望する方はなるべく早く足を運んだほうがいいかも?

すべてがすべて、女の子のためのお祭りにはふさわしいラインナップ♪ 家族や友人と一緒に、この時期にしかお目にかかれない商品やサービスを堪能してみてはいかがでしょうか。

*価格は店舗により異なります

参照元:プレスリリース31アイスクリーム
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼プレートがあると、一気に「お祝い感」が増しますねぇ