2月22日は、にゃん・にゃん・にゃんの語呂合わせで「猫の日」☆ 2018年のこの日、カルディコーヒーファームから発売されるのは、数量限定「ネコの日バッグ」です。

カルディは昨年の猫の日にも「ネコの日バッグ」を発売しているのですが、今年のトートバッグもシンプル可愛い! しかも内ポケットがついてる~!

【猫たんがいっぱいいる~♡】

バッグの大まかなフォルムは2017年バージョンとよく似ておりますが、猫モチーフのイラストが異なっているんです。

バッグの裏側には「kaldi」のロゴと一緒に猫の足跡も描かれていて、猫好きならば誰もが萌えてしまうデザインとなっています。内ポケットもついていて、ちょっとしたお買い物なんかにも便利。

【ネコの日バッグ限定の紅茶とお菓子が入っているよ♪】

バッグの中に入っているのは、猫のイラストがトレードマークのフランスの紅茶ブランド、「ジャンナッツ」の紅茶とお菓子。

まず注目は、ネコの日バッグ限定ブレンドの紅茶「ジャンナッツ ラッキーキャッツデー セイロン2018」。標高1300m以上の茶園で採れた紅茶で、芳醇な味と香りが特徴。ティーバッグ15個が入りで、ミルクティーで飲むのがおススメなのだそうですよ。ネコのイラスト入りの缶もキュート♡

お菓子は2種類で、紅茶味のガナッシュを包んだミルクチョコレート「オリジナル リーフチョコレート 紅茶」(3個入り)と、さくさく食感が楽しい「オリジナル マカダミアクッキー」(6枚入り)。どちらもミルクティーに合いそうで、早く試してみたくなっちゃいます。

【カレンダーと付箋もきゃわわわ】

お楽しみはまだまだあって、愛らしい猫のイラストが描かれた「ジャンナッツ オリジナルカレンダー 2018-2019」「ジャンナッツ オリジナル付箋」もついてくるんです。

2017バージョンにもカレンダーはついてきたけれど、付箋は初めて。なんだか得した気分になっちゃいますよねぇ♪

バッグも紅茶もお菓子もグッズも、なにもかもが猫でいっぱい! 猫尽くしな「ネコの日バッグ」は、税込み1500円。実店舗では1人3個まで、オンラインショップでは朝10時から発売開始で1人1個までと購入制限がありますので、ご注意を~。

なお、一部店舗では発売日が異なりますので、詳しくはカルディ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

参照元:カルディコーヒーファームプレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼内ポケットがあると嬉しいですよね