フクロウと触れ合えるカフェもできるほど人気の動物「フクロウ」。その立ち姿をリアルに再現したペットボトルホルダーが登場しちゃいました!

爪や目、細かな羽の模様、もっふりした質感……もう本物のフクロウみたい♡ デスクに置いておけば目が合うたびにキュンとときめき、バッグに取りつければ行き交う人も思わず二度見……誰をもハッピーにしちゃうこと間違いナシです!

【人気のフクロウ3種類】

「フクロウのふかふかペットボトルケース」のデザインは3種類。不規則な縞(しま)や斑(まだら)が特徴の「ユーラシアワシミミズク」

まるで笑ってるかのようなニコニコお目めの「シロフクロウ」

丸く大きな瞳の「モリフクロウ」。それぞれ個性ある可愛らしさを持っています。

【ペットボトルホルダーとしても優秀】

そしてこのコたち、ペットボトルを収納してくれるという働き者でもあるんです♡ 500mlのペットボトルがちょうど入るサイズで、内側はアルミ蒸着シート製。

防水加工はされていないので、そこだけ気をつけないといけないけれど、羽根に手を入れると安定して飲むことができるという心憎い小ワザが効いてます!

さーらーにー、バッグなどに取り付けられる持ち手付き! 一緒におさんぽする気分で、お出かけにも連れていけちゃいます♪

【ペット感覚でおうちにどうぞ】

中には綿が入っているので、さわり心地もふかふかなぬいぐるみのよう。こ、これはもうペットと言ってもよいのでは……?

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」らしい遊びゴコロが詰まりに詰まった「フクロウのふかふかペットボトルケース」は、月1個のお届けで税込2700円。

こんなキュートなフクロウたちがいたら、おうちでも職場でもお出かけ中でもずーっと癒されそうです……うーん、欲しい~っ!

参照元:YOU+MORE!プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch