本日3月3日はひなまつり♪ 今日だけの1日限定イベントとして「PINK DAY」を開催しているのは、おなじみサーティワン アイスクリーム(以下、サーティワン)です。

今年で3回目の開催となる「PINK DAY」に参加するには、「ピンク色」の物を持参するか身に着けて、サーティワンの店舗へ来店し、対象商品を購入すること。

するとアイスクリーム(ポップスクープ)を1コプレゼントしてもらえる、といったイベントとなっているんです♪

【男性も参加できます◎】

ひなまつりとはいえ、対象者は女性だけにかぎりません。男性でもピンク色の物を持っているか身に着けていればOKなので、男子たちもしり込みせずに行っちゃいましょ〜!

【ほとんどが対象商品だよ】

対象商品は、「キッズコーンまたはカップ」、「レギュラーコーンまたはカップ」、「キングコーンまたはカップ」、「スモールダブルコーンまたはカップ」、「レギュラーダブルコーンまたはカップ」、「トリプルポップの11アイテム」のいずれか。

ご覧いただければわかるとおり、要はほとんどの商品が対象となっているので、この機会を逃す手はありません!

【ツイッターに沸く「喜びの声」】

1年に1度きりのお楽しみ、「PINK DAY」を控えたツイッターにもワクワクが止まらない声が集まっています。
「実質シングルがダブルに!」
「行かねばならぬ」
「考えた人天才かよ」
「岩下さんの新生姜を持って行こう」

といった具合に、コメントもたくさん集まっています。

みなさんもピンク色した何かを持って、今すぐサーティワンへGO★ 春の暖かさを感じられるこの時期にアイスをほおばる気分は、きっと格別ですよ~!

参照元:プレスリリースサーティワン アイスクリームYouTubeTwitter検索 PINK DAY
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼何を食べようか迷うわ~