少し前に、アボカドをリングケースがわりにしたプロポーズをPouchで紹介しましたが、サプライズって意外と難しいもの。でも今回紹介するサプライズは、きっと多くの女性たちが大喜びしてくれるはず~!

クラウドファンディングサイト「Makuake」に登場したのは、スタイリッシュで可愛くって、サプライズ感がたっぷりなリングケース「Grace(グレース)」

ファンデーションのコンパクトを思わせるケースをパカッと開けると、中から紙製の美しい花がお目見え。一見するとリングケースに見えないのがまたステキ〜!

【花が開いていく姿が実に美しいんです】

花の中心にセットされた指輪花が開くのに合わせてくるくると回転しながら出てくるところが愛らしい~♡ こんなふうに指輪をプレゼントされたら、誰だって胸が躍ると思うんです。

ケースはスリムで胸ポケットなどに入れやすい “名刺入れサイズ” とコンパクト。動画を見ると、ケースを開くにしたがって花びらが1枚ずつゆっくりと開いていく様子がそれはそれは美しく、おとぎ話のワンシーンに出てきそうな可憐さです。

ケースは閉じたままでももちろん構わないのですが、開いた状態で飾っておけばよりフォトジェニックに♪ 思い出の品としてインテリアにもできるところも優秀で、グッドデザインと呼ぶにふさわしい~!

【ケースも美しくってアガる~♡】

花は赤色のバラと白色のバラの2色があって、好きなほうをチョイスすることが可能。またケースは「樹脂ケース」と「アルミ削り出しメタルケース」の2モデルがあって、「樹脂ケース」には赤と黒が、「メタルケース」にはスペースグレーとローズゴールドがラインナップされています。

ちなみに指輪はケースの中にキャッチで固定するため、サイズには制限があるんです。幅は4㎜以内、日本サイズは9号から18号、アメリカサイズは5号から9号までがセットできるようになっています。

リングケースの支援コースは、税込み1万3000円から。申し込んだ時点で売買契約が成立するので、指輪をプレゼントする機会がある方は、今すぐチェックを~!

参照元:Makuake
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こんなん絶対感動しちゃうな

▼リングを出し入れするためのハウツー動画もあわせてどうぞ~