これまでにもたくさんPouchで紹介してきている猫ちゃんアイテムですが、今年はその波が水着にもやってきそうな予感……!?

というのも、海外通販サイト「Dresslily」にはいろいろな猫ビキニがお目見えしているんです♡ にゃんことビキニの組合せ……これが意外にキュンと来る可愛さで、見てると欲しくなっちゃうの!

【セクシーなのにキュートな黒猫ビキニ】

黒のビキニというと、とにかくセクシーなイメージがありますが、そこへにゃんこが加わるだけでなんともキュートに! ユニークなのは胸元が猫のデザインになってる黒ビキニ。思わず視線が吸い寄せられちゃいそうです。

そしてショーツは猫のイラストが描かれているものもあれば、黒一色だけどピョコンとした猫耳がついているものも! どこまでも猫モチーフなのがたまりませんっ!!

サイズ展開はSからXLのほか、プラスサイズが5XLまであり、海外通販ならではのバリエーションの豊富さがうれしいところです。

【白猫ビキニもあるよ!】

黒猫がいれば白猫もいるってことで、白い猫ビキニも。黒にくらべてさわやかさが感じられ、こちらはこちらで素敵です。

白い猫ビキニは、イラストではなくて猫の画像が使われているものを発見! 個人的にはイラストよりも大人っぽい雰囲気が出せて、おしゃれに着こなせそうな気がします。

【この夏は猫ビキニがトレンドに!?】

にゃんこ好きは多いけれど、意外と着ている人は少ない猫ビキニ。今年の夏の注目アイテムといえるかもしれません。「Dresslily」では日本への発送もおこなっているそうですので、欲しくなった方は利用してみるのも手ですゾ。

参照元:Dresslily
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch