結婚式を海外で行う予定のみなさ~ん! もしも式場がビーチリゾートなら、可愛くって可憐な、純白のウエディング・ビキニを持参してみてはいかがでしょうか?

ウエディング向けのスイムウェアを取り扱っているのは、海外ショッピングサイト「YANDY.COM」。

「YANDY.COM」はハロウィンのセクシーコスチュームが豊富なのですが、ウエディング・スイムウェアにもその手腕が活かされていて、右を見ても左を見てもときめくデザインばかり~♡

【ビキニよりワンピースのほうがセクシー!?】

冒頭で触れたビキニはもちろん、バレリーナのチュチュを思わせるワンピースや、胸元のカッティングが大胆すぎて目のやり場に困るセクシーワンピースもあって、どれを選ぼうか迷っちゃうこと必至。

パートナーだけに披露するならセクシーワンピースもいいけれど、ゲストも交えてお披露目する場合は、セクシー要素はひかえめなオフショルビキニあたりがいいかもしれません。

シンプルなデザインだと、カラーが白ということもあって “下着っぽく” 見えてしまいがちですが、レーシーなオフショルビキニは洋服っぽいので挑戦しやすそうなんですよね。

【ヴェールも販売されてます】

水着に合わせられる小さめのヴェールまで販売されているので、至れり尽くせり。

水着の価格は、ワンピースタイプが39ドル(約4200円)ほど。ビキニの場合は上下別売りとなっておりまして、それぞれ値段にバラつきがあるものの、ワンピースより高いものはないようです。

【楽しみ方は無限大☆】

ドレスと比べれば一気に安くなりますし、結婚式を挙げる予定がないカップルも、この水着で気分だけでも味わってみるといいかも!? きっと愛するダーリンも、あなたのウエディング・ビキニ姿を喜んでくれると思いますよ~!

参照元:YANDY.COM
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼可愛くって目移りしちゃうな~~~