上野動物園の絶対エースといえば、なんといっても赤ちゃんパンダのシャンシャン♡ 春休みに入ったら、シャンシャン会いたさに訪れるファンがますます増えそうな予感がします。

シャンシャンの誕生で、パンダブームに沸くニッポン。そんななか宝島社が発売したのは、e-MOOK『パンダまにあ』(税別1200円)。2018年3月20日にリリースされたこの本には、シャンシャンの撮りおろし写真がた~っぷり掲載されているというのです~!

【「シャンシャン欲」が満たされそう】

「早朝から並んだり、人混みに揉まれたりはできない、だけどシャンシャンは観たい……」と悩んでいるあなたは、とりあえずこの本をゲットしてみては?

母親のシンシンに甘えるシャンシャン、脚をすべらせて木から落ちるシャンシャン。キュートな瞬間が豊富に盛り込まれていて、シャンシャンへの募る想いをなだめてくれそうです。

【なんと! 可愛いポーチまで付いてくるってよ!】

しかもこの本、嬉しいことに付録として、シャンシャンの写真をちりばめたビニールポーチがついてくるんですよ~! 

愛らしい姿をじっくり眺めることができるのはもちろん、いつでもどこでも持ち歩けるポーチまでゲットできるだなんて、至れり尽くせりじゃありません?

【あなたの日常に「パンダ」を】

もうひとつ、『パンダまにあ』の大きな魅力は、シャンシャン以外のパンダも掲載されているという点です。

日本で最多の5頭が暮らす和歌山アドベンチャーワールドのパンダファミリーの撮り下ろし写真をはじめ、いま日本で会える9頭のパンダをコンプリート。パンダファン垂涎の、わくわくドキドキもふもふな “パンダグラビア” となっているようなんです♪

心がかさついたとき、落ち込んでいるときに眺めれば、いつのまにか笑顔になれちゃうに違いないっ。可愛い可愛いパンダちゃんたちを手元に置いてデレデレしたいというみなさんは、さっそくゲットを~!

参照元:プレスリリース宝島チャンネル
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼かわえええええ