今週土曜日、3月31日に最終回を迎えるフジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』

出演者のひとりとして番組を支えてきた俳優の武田真治さんが、インスタグラムに最終回収録後の飲み会写真を投稿し、その様子を紹介しています。

ナインティナインの岡村隆史さんをはじめとするめちゃイケおなじみのメンバーにくわえ、極楽とんぼの山本圭一さんや品川庄司・品川祐さんなどの姿も……!

【岡村さんと山本さんがブチュ~ッ!!】

武田真治さんが投稿したのは、3枚の画像と1件の動画。中でも目をひくのはやっぱりコチラ! ナイナイ岡村さんと極楽とんぼ山本さんのふたりがブチュ~ッと熱くキスしている写真

この写真にはよゐこ・有野晋哉さんも一緒に写っており、武田さんは「伝説の#チビデブノッポ 三人衆の兄貴たち(笑)」とコメント。この一枚からだけでも本当に仲良さそうなのがビシビシと伝わってきますね。

【お帰りなさい、山さん】

また、動画にはロケバスの車内で大きなイビキをかく山本さんの姿がおさめられており、これには「そうか、山さんが帰って来てたんだ^_^  お帰りなさい、山さん!」と武田さん。

「帰って来てた」という表現、かつてレギュラー出演していた山本さんを迎え入れる気持ちが感じ取れて、武田さんのやさしい人柄が伝わってくるようです。

【どんなコメントが集まってる?】

インスタグラムの画像や動画を見た人からは

「山さんが帰ってきて やっとメンバー揃いましたね。1枚目の写真お二人らしいです。めちゃイケメンバー&スタッフ最高です」
「写真ありがとうございます!! 岡村さんが楽しそうで」
「寂しいなぁ。最終回スペシャルは、楽しみだけど寂しい」
「大好きなめちゃイケメンバーの皆さま達♡ みんな楽しそう。今夜の呑み会と打ち上げの様子も特番で放送して欲しい」

といった声が集まっているほか、「なんで品川!?」「オアシズと矢部さんがおらんのか……」といった集合写真に写っている顔ぶれについての感想もあがっています。

【最終回は今週土曜日放送です】

『めちゃ×2イケてるッ!』最終回5時間スペシャルは3月31日18時30分から。明石家さんまさんやビートたけしさんなどのビッグゲストも登場するということで、どんな幕引きとなるのか最後の最後まで見逃せませんっ!

参照元:Instagram @shinji.takeda
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch