コーヒー党の皆さ〜ん! カルディコーヒーファームから、またまたおトクな数量限定商品「春のコーヒーバッグ」(税込み1600年)2018年4月1日に、発売されますよ〜っっ!

その名の通り、可愛いトートバッグに入っているのは、店頭試飲でも人気の「マイルドカルディ」のほか、なんとこのセットでしか買えない限定コーヒー豆が3種も入ってるんですって! これはお味が気になるぅ〜っっ!

【春カラーのつかいやすいトートがついてくる】

セットになっている「オリジナル トートバッグ」は、内ポケットのついたデニム風生地のトートバッグ。柔らかなラベンダーカラーが春らしくて可愛い♪


サイズは、たて24cm×よこ34cm×マチ20cm。大きすぎず、小さすぎずの絶妙なサイズ感は、コンビニへ行くときや、ちょっとした買い物などのショッパーとしてちょうど良さそうです。

【スペシャルなコーヒーを楽しんで♪】

コーヒーは、まずは定番の「マイルドカルディ」200g。カルディ好きなら誰もが口にしたことがあるはず! ブラジル本来のやさしい甘さを引き出した人気NO.1ブレンド。柔らかな口あたりと持続する甘さを楽しんで。

そしてこのバッグ限定の「エチオピアモカ シャキッソ」120g。ロゼワインを思わせる甘くフローラルな香りで、グレープの酸味とキャラメルの余韻が長く続く、滑らかなコーヒーに仕上がっているのだそう!

 

続いて「ブラジル バイア」120g「マンデリンフレンチ リントン」120g

「ブラジル バイア」はブラジル最北の生産地バイアのコーヒー。次世代のパインやアップルを思わせる柔らかな風味が味わえるそう。

「マンデリンフレンチ リントン」は、長くコーヒーファンを魅了し続けるリントン地区産のマンデリンを、深煎りに仕上げたもの。強く爽やかな苦味に、エキゾチックなハーブのニュアンスが香るコーヒー。

4種のコーヒーそれぞれに、全く違った香りや味わいが楽しめそう!個人的には「エチオピアモカ シャキッソ」が気になる〜。朝に飲んだらバッチリ目が覚めそうですよね。シャキッソ! (エチオピアにある村の名前だそうです)

【豆のタイプが選べる! ポイントもついてくる!】

そうそう、カルディといえば、コーヒー豆購入100円ごとに1ポイントのポイントカードがあるのですが。このセットにも、ちゃんと16ポイント付きのコーヒーポイントカードと、2ポイント付きスタンプラリーカードが入ってます!

また、販売されるバッグには「豆セット」と「挽きセット(中挽)」が用意されているとのこと。家庭にコーヒーミルがない方にも、ご自宅で挽くこだわり派の方にも、安心の心遣いですよね。ありがたや〜。

なおこちらのセットは、店舗により発売日が前後することや、取い扱いがない場合もあるそう。詳しくは公式サイトか、最寄りの店舗にご確認くださいね!

参照元:カルディコーヒーファーム
執筆=森本マリ (c)Pouch