2016年に登場し、いまや日本のスターバックスでも定番メニューとなったスタバプリン抹茶バナナチョコレートなどの新しいフレーバーも続々と登場しています。

そして2018年4月1日からは、季節のおすすめとなる「マンゴー&パッションフルーツプリン」が発売に!

マンゴーパッションフルーツという2種類のフルーツが楽しめて、南国テイスト満点。それを象徴するかのような、鮮やかなオレンジ色や果実のイラストを使ったパッケージにもワクワク感が高まります♡

【マンゴー果肉が入った贅沢プリン】

「マンゴー&パッションフルーツプリン」は、とろりとした食感のマンゴーの果肉をそのまま閉じ込め、パッションフルーツの濃厚ソースを組み合わせたという贅沢な一品。

プリンには香り豊かなアルフォンソ種のマンゴーピューレも使われているとのことで、マンゴー好きならきっと満足できるはず! 同じ南国果実であるパッションフルーツのソースとの組合せも相性抜群といえそうです。

【ひと足お先にトロピカル気分を満喫☆】

トロピカルでフルーティな味わいを楽しめる「マンゴー&パッションフルーツプリン」は1個320円(税抜)。汗ばむほど温かな日も増えてきた今日このごろ。初夏のさわやか気分をひと足お先に楽しみたい方は、ぜひスターバックスで注文してみて!

参照元:スターバックスジャパンTwitter @Starbucks_J
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch