2018年4月24日に発売されたばかりの『GQ JAPAN』最新号の表紙を飾ったのは、浅田舞・真央姉妹! 姉妹がそろって雑誌に出演するのは今回が初めてらしいのですが……そこはさすが姉妹、ピタリと息の合った様子が写真からよく伝わってくるんです。

「70s Disco & Dance!」というテーマにちなんで、ヘアメイクも衣装も “ザ・70年代” といった印象。

特に真央さんのほうは、いつもの “真央ちゃん” の印象とは180度真逆の大人っぽい表情を見せていて、憂いを帯びた目線や胸元が大胆にあいた衣装にドキドキさせられます。

【めっちゃスタイルよくて惚れる】

一方、舞さんは、グラビアのお仕事もやっているせいなのか、表情やポージングに余裕さえ感じられて素敵。

筋肉がついて引き締まった脚など、2人の均整の取れたパーフェクトボディも美しく、堂々とした佇まいにもまた見惚れてしまうんです。

【美輪明宏さんとのスペシャル鼎談もあるよ~!】

浅田姉妹は8ページに渡るグラビアページのほか、美輪明宏さんとのスペシャル鼎談にも登場。

なんでも真央さんは自身では初プロデュースとなるアイスショーを控えているらしく、舞台の作・演出・美術・主演すべてをこなす美輪さんの言葉が、強い力となるかも? 臆することなく、新たな世界の扉を開けて突き進む姉妹に、美輪さんは何を語り、どんなアドバイスを送ってくれるのか、非常に気になるところですっ。

そしてどうでもいいけど、この3人のスリーショットにはすさまじい神々しさがあるので、お部屋に飾っておくと、なんだかご利益がありそうな気がします……!

【「考えるカラダ」特集など、そのほかの記事にも興味津々】

『GQ JAPAN』最新号にはそのほか、俳優の小栗旬さんや、角界のおしゃれ番長力士の石浦関が登場する「考えるカラダ」特集や、韓国発ファッションブランド「フライノック」をフィーチャーしたスペシャル企画などが掲載されており、見どころ満載です。

浅田姉妹が表紙で見せてくれた “美ビジュアル” 同様、雑誌の中身も超必見ですよ~!

参照元:プレスリリースGQ JAPANInstagram @gqjapan
執筆=田端あんじ (c)Pouch