世界の謎と不思議に挑戦するミステリーマガジン『月刊ムー』。過去に文具ポーチといったアイテムを紹介してきたことがありますが、今回なんとファッションセンターしまむらとのコラボウェアが発売に!

インパクト抜群の「ナスカTシャツ」「ナスカハーフパンツ」からは、この夏、着る人自身がミステリーな存在になれそうなオーラがビシビシとただよっています。

【大反響コラボの第2弾!】

2017年末に販売されたコラボジャージが大反響だったということで、第2弾となる再コラボが実現! 今回は真っ黒な生地の胸元に「ムー」という赤いロゴが入った「ナスカTシャツ」と、同じく真っ黒な生地の太もも部分に「ムー」と小さいロゴが入った「ナスカハーフパンツ」の2種類が発売されます。

Tシャツには限定ステッカー、ハーフパンツには限定キーホルダーのおまけ付き。しまむらとムーのコラボだけに「しまムーら」と書かれているのが、遊びゴコロがあってイイ!

【メンズサイズのみですが……】

残念ながら(?)こちらはメンズサイズのみ(M、L、LLの3種)でTシャツ、ハーフパンツともに税込1500円。女性もオーバーサイズ風に着ればいけるかも?

パートナーの男性へのプレゼントにしても喜ばれ……るかどうかは彼次第ですが、男性であれば一度は超能力やUFOに心躍らせた少年時代があるはず。きっと笑顔で受け取ってくれることでしょう!

『月刊ムー』✕しまむらコラボの「ナスカTシャツ」「ナスカハーフパンツ」は5月23日よりファッションセンターしまむらにて販売。せっかくならレディースも作ってほしいと思うのは私だけ……?

参照元:アットプレス月刊ムー公式ウェブファッションセンターしまむら
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch