4月から始まった新生活、そろそろ疲れが見えてきた人も多いのでは? 体や心が疲れるとぐっすり眠れそうですが、実は逆に夜になっても気持ちが休まらなくて寝つけない……なんてこともあるんですよね。

そんなときは照明にこだわってみるのもひとつの手かも。「Nell Light」ネコ、ウサギ、ハリネズミというキュートな動物たちがそばに寄り添ってくれて、ふんわりとお部屋を照らしてくれるんです。……うん、なんだか眠れそうな気になってきた!?

【なでなでするとライトの明るさが変化!】

動物たちがすやすやと眠るフォルムにとっても癒やされる磁器製ライト「Nell Light」。スイッチを押さなくてもちょっとした音や振動に反応して点灯するのが特徴で、約1分、または30分で自動消灯するそう。

例えば夜中にトイレに行きたくなったとき、電気をつけにいくのも面倒だし、電気をつけたとたん眩しくなるのがネックだと思うのですが、この「Nell Light」ならそんな心配もなさそう。

明るさは3段階で調節可。動物たちのからだを撫でることで、タッチセンサーが完治して明るさを変えてくれるんですって!

電池交換式(単4電池3本/別売り)のため、コード不要で繰り返しの使用が可能。ベッドサイドや玄関などで暗い手元をやさしい光で照らしたい……なんてときにピッタリなLEDライトですね。

【ペットのような癒しの存在】

白の磁気でできたシンプルなデザインはインテリアとの馴染みもよし。毎日そばに置いて、なでているうちにペットのような愛着がわいてきちゃうかも! 動物はネコ、ウサギ、ハリネズミの3種類ですが、ネコは現在在庫1個でいちばん人気のようです。

皆さんの毎日の癒しの存在となってくれそうな「Nell Light」、お求めはヴィレッジヴァンガードオンラインストアでどうぞ。税込2592円というお手頃価格もうれしいです♡

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストア[1][2][3]

執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ウサギ

▼ハリネズミ