羽が欲しい……。純真無垢な天使の羽が……。

そんな夢見る乙女の夢が叶いそうな逸品がお目見えしました! フェリシモ「YOU + MORE!(ユーモア)」から「大空に羽ばたけそうな天使の羽タオル」が新登場です♡

【羽ばたくのも羽を休めるのもあなたの自由ですぞ】

こちらは、肩に掛けると天使の羽をまとったように見えるのが特徴のタオル。羽の内側にはポケットがあり、手を入れて両手を広げると今にも飛び立てそうなシルエットに。

しかも、ファサーッと軽やかな羽音が聞こえそうなくらい、羽が1枚ずつ立体的に表現されています。これは「上げ落ちジャカード織り」という製法によるものだそうです。天界の技術かな!?

【存在感のある大きさです】

そして目を引くのがその大きさ、全長230センチ、羽の幅50センチ! 大天使さながらの、なかなかビッグなサイズ感です。

プチサイズ乙女の皆さん、ご安心ください。ポケット間の距離は約130センチなので、身長に関係なく肩がけして羽ばたけそうですよ。よかった〜。綿100%でお手入れも楽そうなのが、これまた嬉しいですね。7344円(税込)で羽が生えちゃうなんて、神様ありがとう♪

普通に肩がけにしてても可愛く見えちゃうデザインがグッドです。折りたたむとコンパクトになり持ち歩くこともできるので、使い方はあなた次第! ビーチなどの屋外でも、クーラーで冷え冷えの屋内でも大活躍の予感ですっ。

参照元=YOU + MORE![ユーモア]
執筆:入江ゆうり(c)Pouch

▼優雅に羽ばたけます。

▼折りたたむとこんなサイズ感