カレンダーは6月だけど、気候的にはすでに “夏” ! 水着選びに余念がないという人も、少なくないのではないでしょうか。

Pouch では以前体型別の悩みをカバーしてくれる水着についてお伝えしましたが、こちらで明らかになったのは、「ぽっこりお腹が気になる人におススメなのはワンピースタイプ」という情報でした。

体型カバーだけでなく、ビキニと比べると露出が控えめで、どちらかというとスポーティーな印象のワンピースタイプは、1枚あると重宝するものです。

【チョイスが最高すぎるのだが~~~】

ワンピース水着の品ぞろえが豊富なのは、ZARA。現在オンラインストアには色とりどりのスイムウェアがすらりと並んでおりまして、花柄にストライプ柄にタイダイ柄にと、目移り必至の可愛さなんですよ~♡

【セクシーなものからベーシックなものまで】

色や柄だけでなくかたちもさまざまで、胸元にグッと深い切れ込みが入った “深Vネック” タイプもあれば、Vネックを紐を編み上げてチラリズムを演出しているタイプ。さらにはオフショルダータイプもあって、見ているだけでワクワク♪

もちろんベーシックなタイプもあるので、「あまりセクシーなのはちょっと…」という人にも受け入れやすいかと思います。

【めちゃ安だから大人買いしても◎】

全体的にカラフルで派手な印象もありますが、フォルムのせいもあってかレトロなムードもあるので、スタイリッシュ度高め。ファッションとして水着を楽しみたい!という人から、支持される予感がしますっ。

たとえ洋服のチョイスはシンプルめでも、水着くらいは冒険したっていいと思うんです。「実は派手めの色や柄が似合う」という、嬉しい発見もあるかもしれませんよ~。

価格も1着4990円から5990円とリーズナブル。新しい自分に出会うため、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか♡

参照元:ZARA
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「ストライプ柄スイムウェア」(4990円)

▼「プリント地トランクス水着」(4990円)

▼「タイダイ柄スイムウェア」(5990円)

▼「紐ディテール入りプリント地水着」(4990円)

▼「フリル付きテクスチャー入り生地スイムウェア」(5990円)

▼「ストライプ柄レースアップスイムウェア」(5990円)

▼「リボン付きプリント柄スイムウェア」(4990円)