みーんな大好き、かわいいウサギ。ホントはおうちで飼いたいけれど、実際のところむずかしいという人もいるかもしれません。

それならこんなアイテムをお部屋に置いてみるのはいかが? 海外通販サイト「FANCY」で見つけたのは、丸みを帯びたフォルムがとってもかわいいウサギちゃん型のイス

こんなコが来てくれたら、お家の中が一気に童話の世界へと変わっちゃいそうです。

【ウサギの耳が背もたれになったイス】

ほかではなかなかお目にかかれないウサギちゃんの形をしたイスですが、ユニークなのは耳の部分が背もたれになっているところ。ウサちゃんの耳を背にして座ることができるんです。

いっぽうで、ウサちゃんと同じ方向を向いて耳の部分をまたいで座ることも可能。そのときの気分でどんなふうに座るか選べるのがいいですね。

【お部屋が童話の世界のように】

カラーバリエーションはライトブルーにヴァイオレット、ピンク、グレー、オレンジなどカラフル。大人用と子ども用があるのでそろえて大小そろえて親子のようにするもよし。家の中だけでなくお庭に置いても、芝生や花壇に映えそうです。


お値段は大人用が328USドル(約3万5千円)、キッズサイズが188USドル(約2万円)で日本への発送もおこなっているようです。大規模な模様替えはたいへんだけれど、こうしたイスをひとつ置くだけでもグッとお部屋の雰囲気が変わりそうですね!

参照元:FANCY [1][2]
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼お庭に置いても素敵!