真っ白なニャンコと少年の仲睦まじい毎日を投稿し続けているのは、韓国のニャンスタグラマー@cat2_seaさん。

ニャンコはブリティッシュショートヘアで、左右の目の色が異なるオッドアイらしく、年齢は2歳。一方飼い主の少年は、小学校1年生くらいでしょうか。

2人……もとい、1人と1匹はとにかくラブラブ

【密着っぷりがすごい】

どれくらいラブラブかっていうと、「混ぜて~!」と間に割って入ろうとしても、なかなか引きはがすことができなさそうな密着度。

お部屋でまったりしているときでもベッドでスヤスヤ眠りにつくときでも、互いにぴったりそばについて離れようとしないんですよね。

【頭をスリスリしあっています】

ニャンコが頭をスリスリすりつけてごろにゃ~んと甘えると、少年はすぐさま手を伸ばして、そのモフモフの体をギュッと抱きしめます。

しかし “頭スリスリ” するのはニャンコだけではないようで、少年のほうからスリスリすることもしばしば。そういうとき、ニャンコは少年をしっかりと受け止めて “スリスリ返し” するなど、愛情を返すことを絶やさないんですよね。

【他にもニャンコがいるみたいなんだけど…】

ちなみにこちらのお宅にはハチワレ猫ちゃんやトラ猫ちゃんも暮らしており、少年とも仲良しのよう。

ですが投稿されている写真や動画を観るかぎりでは、ハッキリ「少年と蜜月関係にある」のは、真っ白ニャンコだけみたいです。

あんまり仲が良くって、誰も間に入る隙がないように見える、白ニャンコと少年。どうか1人と1匹の熱~い関係が、これから先もずっとずーっと続きますように♡

参照元:Instagram @cat2_sea
執筆=田端あんじ (c)Pouch