愛する人からもらう婚約指輪は、一生もの。それだけに「デザインにはとことんこだわりたい!」と願うのが、女心というものです。

海外ネット掲示板「reddit」でKatiemack777さんは、つい最近、婚約者からもらった指輪の画像をアップしていました。

婚約者がプレゼントしてくれたのは、なんと「ハリー・ポッター」をイメージした指輪

なんでもKatiemack777さんはハリー・ポッターシリーズの大ファンらしく、そのことをよく知っていた婚約者がデザインしてくれたそうなんです。やだ~、めちゃめちゃ愛されてるじゃないですか~!

【指輪の数にご注目】

Katiemack777さんが一体どれほどハリー・ポッターを愛しているのかといいますと、「婚約者と同じくらい愛している」というのだから筋金入りです。

愛する彼女の “ハリポタ愛” を知った婚約者がデザインしたのは、ホグワーツ魔法魔術学校の紋章をイメージした婚約指輪。ホグワーツの4つの寮をイメージしたカラーの石が入っています。

普通は婚約指輪といったら1つですが、Katiemack777さんが公開した写真の薬指にはめられていたのは3本でワンセットの指輪(!)重ね付けしても、単体でも使うことができるんですって。

【こりゃ惚れ直すわ】

いちばん上の指輪には、グリフィンドールの赤とスリザリンの緑を表す2つの宝石が。

いちばん下の指輪には、ハッフルパフの黄色とレイブンクローの青を表す2つの宝石が。そして真ん中の指輪には、ダイヤモンドを思わせるクリアな宝石が1つ配されていて、まぶしいほどにキラキラ輝いています。

デザインへのこだわり、そして指輪の数に、深~い愛情を感じずにはいられませんねぇ。こんなんもらったら、間違いなく惚れ直しちゃうわ!

【彼女の趣味をよく把握していた彼氏、グッジョブ!】

Katiemack777さんは、

「彼はわたしが想像していた以上に、最高の人。そのことを確認できた」

とredditにコメントを残しておりまして、うん、その気持ちよ~くわかります。おふたりとも、どうか末長くお幸せに~♡

参照元:redditImgur
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼婚約者さん、頑張りましたね…!