セーラームーンの数ある可愛いアイテムの中から、「星空のオルゴール」がコスメになってお出ましですっ!

プレミアムバンダイのミラクルロマンスシリーズに新たに加わった「星空のオルゴール シャイニークリーム」はアイシャドウやボディメイクにも使える万能クリーム。見た目よし、使い勝手よしで、買うっきゃないない♪

【手にしたらもう気分はセーラー戦士♡】

アニメの中では、うさぎちゃんとまもちゃんの心を繋ぐ大事なアイテムとして登場する「星空のオルゴール」。記憶を失ったまもちゃんに、このオルゴールを差し出して必死に彼の記憶を取り戻そうとするうさぎちゃん……。キャ〜!! あのシーンが再現できそうっ!

本体のカラーは2種類あり、アニメに登場するゴールドと、放送当時におもちゃオリジナルカラーとして販売されたピンク。どちらもコロンと厚みのある星型に、キラキラメッキ仕様で、そのまま飾っておけるような可愛さです。

【マルチに使えるラメ入りのクリームだよ♪】

クリームはアイシャドウや、涙袋などのポイントメイクのほか、ボディにも使えるそう。ただキラキラするだけではなく、セーラー5戦士をイメージした5種の保湿成分が含まれてるんです。保湿しながら輝きも手に入れられるなんて、何て心強いのっ。

これを使えば、日常に潜む妖魔こと面倒くさいあれこれに立ち向かえそう! お値段は1つ4104円(税込・手数料別途)。予約受付中で、2018年9月発送予定とのこと。乙女のみんなっ! 予約するなら今よぉ〜♪

参照元:アットプレスプレミアムバンダイ
執筆=入江ゆうり(c)Pouch