次々とユニークな猫グッズをリリースする「フェリシモ猫部」から新たに登場したのは「なりきりにゃんこ ナイトキャット 猫耳付きロングワンピース」! フードをかぶると猫の耳が立体的にピンと立つロングワンピースなんです♡

イメージしたのは夜の闇にひそむ猫のシルエット。毎日のリラックスタイムや「ちょっとそこまで」のワンマイルウェアとして、気ままな猫の気分を楽しめる一着として重宝しそうです。

【汗ばむ季節でも着心地快適!】


全身を包み込むようなすっきりとしたAラインに仕上げられたこちらのワンピース。1枚でさらっと着られるうえに綿100%の素材なので着心地もよく、汗ばむ季節でもスッキリ快適! さらに、裾と袖にはスリットが入っているので、さりげなく体型カバーまでしてくれちゃうんです。

フードについた猫耳だけでなく、後ろには小さなしっぽまで! これなら前から見ても後ろから見ても完璧なナイトキャットとして悠々と闊歩できそうですね。

【代金の一部はフェリシモ猫基金に】

お値段は一着3663円。うち102円は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに運用されるとのこと。購入することで猫助けにもなるとは一石二鳥だにゃ♪

猫好きさんの心をくすぐらずにはいられない「なりきりにゃんこ ナイトキャット 猫耳付きロングワンピース」。皆さんもこれを着て思う存分、猫ちゃんになりきっちゃってくださいっ!

参照元:フェリシモ猫部プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch