歌のお兄さんならぬ「消臭力のお兄さん」といっても過言ではない、西川貴教さん。彼が出演する消臭力の新CMでは、なんと働き方について熱唱しております!

力強い歌声と、めちゃんこ楽しそうに仕事するお姿に元気もらえそう♡ 消臭力型目覚まし時計、消臭力型ケータイなどツッコミどころも満載な作品に仕上がっており、お疲れ気味な乙女にぜひみてもらいたい動画です。見終わると「消〜臭〜力〜♪ 」って歌いたくなりますよ〜。

【消臭力に始まり消臭力に終わる1日を過ごすサラリーマン、西川貴教】

消臭芳香剤「消臭力」の新CM「仕事を遊ぼう」編。2018年7月9日から全国放送を開始したようですが、みなさん見かけましたか? WEBでも30秒編と15秒編、さらにメイキングなど各種動画が公開されています。

CMでは朝起きてから帰宅までの1日の様子を、会社員あるあるを盛り込んで描かれています。消臭力型目覚ましに起こされ、遅刻しそうになりながらも出社し、急いでエレベーターに乗り込もうとするも巨大な置き型消臭力の搬入中で乗れず……とだいぶ消臭力推しな世界観がじわじわきます。

【消臭力を買いたくなる不思議な引力がありますゾ】

そして後半、「仕事でも 仕事だからこそ 遊んじゃえ 遊んじゃえ」と歌うあたりから、指揮棒を振るようにリズミカルにプレゼンしたり、鍵盤を撫でるように複数台のパソコンを操作したりと、仕事を楽しむボルテージが上がっていきます。

見ているこちらもウキウキしていると「家で迎えてくれるのは 消臭力〜♪ 」と力説する西川氏。やっぱりやる気の源が消臭力という衝撃の事実にクスッと笑わずにはいられませんっ

ちなみに、今回のCM撮影の会社のシーンはスタジオではなく、エステー本社のオフィスを使用。エキストラではなく実際の社員が働いている後ろで撮影をしたというメイキング映像も必見です! さらには、西川さんファンの“西ヲタ”が作ったという、撮影中の西川さんの姿をとらえた「西ヲタのための動画」も公開中です!

笑いと応援歌でエネルギーチャージできたし、今日は西川さんを見習って軽やかな気持ちでお仕事しようかな〜。

参照元=プレスリリース消臭力CMおもちゃ箱
執筆:入江ゆうり(c)Pouch



▼西ヲタが作った西ヲタのための動画では西川さんの魅力が存分に堪能できますぞ

▼メイキングも必見です!