Amazonプライム会員向けの年に一度のビッグセール「プライムデー」。2018年は7月16日正午から7月17日23時59分までの1日半にわたって実施されます。

2017年の30時間から36時間に延長され、さらにアメリカ、イギリス、スペイン、中国といった国に加え今年から新たにオーストラリアやシンガポールなどの国々も参加。過去最大規模となるプライムデーとなるそう!

このお祭り騒ぎに乗じて、欲しかった品々をセール価格でお得に買っちゃおう~っ!

【2018年は参加国が増え過去最大規模に!】

世界で100万点以上のセール商品が登場するという今回のプライムデー。各国のプライム会員は、家電や家具、食料品、日用品、ファッションアイテムなど幅広いカテゴリーの商品をセール価格で購入できます。

プライム会員が通常会員よりオトクなのが、まずプライムデー期間中のお買い物でのポイントアップキャンペーン。Amazon Mastercardを使うなどすると、通常還元率と合わせて最大10%ものポイント還元が。

これには事前のキャンペーンエントリーが必要ですので、プライム会員の方はどうぞお忘れなく!

【限定商品や先行発売も!】

注目したいのはプライムデー限定商品&先行発売Amazonオリジナルカラーのジェラートピケアイテムや、日本料理が作りやすいサイズになったル・クルーゼの鍋スター・ウォーズ関連商品などが登場します。また、日本橋三越本店「紅はし」寿司職人体験+全国銘菓セット (小学校1~3年生対象)なんてユニークなものも販売されます。

もちろんこれらすべてプライム会員限定です。

【どんなセール商品があるの?】

そしてこちらもオトクになるのがプライムデータイムセール商品。どのようなアイテムがあるか紹介すると、PRADA 長財布、超音波 セルライトマッサージ、LG 4K 液晶テレビなど。

これらはセール商品100万点のうちのほんの一部。自分の欲しい商品をセール価格でゲットしたいなら、「ほしい物リスト」に追加してセール開始時に通知を受け取るようにするのがオススメですよ~!

【年に一度のビッグセールを見逃さないで!】

まさに「参加せにゃソンソン♪」と言わんばかりの「プライムデー」。通常会員の人はこの機会にプライム会員になるのもアリ!

今回のセールで皆さんがお目当てのものをオトクに手に入れられますように。また、普段なら買わないようなアイテムや掘り出しものを見つけるのも、こうしたセールの面白さといえるかもしれませんね!

参照元:Amazon
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch