空前のチョコミントブームがやってきている感がする、今日この頃。コンビニやスーパーに行けば、右を向いても左を向いてもチョコミント製品に溢れています。

そんな中、2018年7月17日より満を持して登場するのは、「雪印コーヒー チョコミント」

こちらは、みんな大好き「雪印コーヒー」から数量・期間限定で登場するチョコミント味で、それだけで期待値はうなぎのぼり~! 涼し気なブルーのパッケージに誘われて、つい手を伸ばしたくなっちゃうんです。

【これ絶対美味しいやつでしょ】

定番の「雪印コーヒー」に、チョコの甘みとミントのさわやかな風味をプラスしているという、「雪印コーヒー チョコミント」。

チョコソースとミントソースが「雪印コーヒー」と融合すると一体どのような味わいになるのか、チョコミン党ならずとも興味津々でございますっ。

【パンやサンドイッチとの相性も◎】

雪印メグミルクによると、「雪印コーヒー チョコミント」は、 “パンやサンドイッチなどのお供に” “喉が渇いたときに” “甘いもので気分転換したいときに” おススメだといいます。

チョコミント味と聞くとどうしてもスイーツのイメージが思い浮かんでしまいますが、パンやサンドイッチといった “食事” もに合うとはなんとも意外。発売されたらぜひとも、マリアージュを楽しんでみたいものですねぇ。

【凍らせて「冷スイーツ」にしてみたい欲】

パックのまま冷凍庫で凍らせて、かき氷のようにして味わうのも良さげ♪

希望小売価格は税別139円。店頭で見かけたら、きっとそれは運命の出会い。秒でゲットして、未知なる味わいを楽しんじゃいましょう!

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch