クリーミーな舌触りでひんやりおいしい、まさにいまこのの暑い季節にぴったりな飲むスイーツといえば……やっぱりマックシェイク!

マクドナルドでは、本日2018年8月22日より白桃、黄桃、ネクタリンの3 種が入った「マックシェイク もも 3 種いれちゃいました」が登場するよ。

去年の2017 年には白桃と黄桃の 2 種の果汁を使用した「マックシェイク もも&もも」だったけど、今年はさらに進化し、3種類の“ももづくし”の贅沢なおいしさに出会えちゃいます。

【白桃・黄桃・ネクタリン、みんないれちゃいました!】

今年の「マックシェイク もも」はジューシーで芳醇な風味の白桃、濃厚な甘さの黄桃、甘酸っぱいネクタリンの 3種類の桃の果汁を使用しているんだそうな。

これらの個性豊かな 3種類の桃の果汁を組み合わせることで、桃の味わいをより一層感じることができるんだって!

白桃や黄桃の濃厚な甘みやジューシーさもいいけど、特に今年の暑さにはネクタリンの甘酸っぱさがたまんないのではと私は勝手に予想してます。楽しみですねえ〜♪

【花火の絵柄カップにも注目】

「マックシェイク もも 3 種いれちゃいました」はSサイズ120 円、Mサイズ200円。

また数量限定で、すべてのマックシェイクは花火の絵柄の夏らしい期間限定カップで提供されるのでそちらもお楽しみに。

参照元:日本マクドナルド
執筆=黒猫葵 (c)Pouch