箱ティッシュが劇的に可愛いくなるティッシュカバーが誕生しましたよぉ〜♪

フェリシモの「YOU+MORE!」から発売された「もちもちマルチーズのちょんまげティッシュカバー」は触りたくなるモチモチ感と、おちゃめなチョンマゲ姿がたまらないアイテムなのですっ!

【語彙力なくなるくらいの可愛いさです】

「もちもちマルチーズのちょんまげティッシュカバー」(2376円、税込)は、真っ白なマルチーズのお顔型ティッシュケースです。ぬいぐるみかな?と思うほど触り心地良さそうなフォルム!

ふっくらしたほっぺ、もちもちのお耳、そして嬉しそうに舌を出す表情がプリントされた可愛いづくしなお仕立てです。

ケースのみの状態でもすでに抱きつきたくなる魅力があるのですが、ティッシュを入れると本領発揮っ!

頭に付けたサテン生地のリボンから、ティッシュがぴょんっと広がる様子はまさにマルチーズのちょんまげそのもの。デザインした方は天才か神かな!? と叫びたくなるキュートさなのです♡

【少し大きめのティッシュケースに対応できるよ】

このカバーは、縦12cm、横25cm、高さ9.5cmまでのボックスティッシュに対応しているそう。底の口はゴムになっているので、取り付けと取り外しが簡単でグッドです〜。

これさえあれば、日々の暮らしに欠かせないティッシュがゆるっと可愛い癒しの相棒になってくれそうですね〜♪

参照元=PR TIMESYOU + MORE!
執筆:入江ゆうり(c)Pouch