31日はサーティワンアイスクリームの日。これにちなんで、1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月と年に7回ある31日は、ダブルコーンやダブルカップが通常価格の31%オフで販売されています。

このスペシャルなサービスを “10日間連続” でやっちゃおう!と企画されたのが、2018年9月15日から24日まで開催される「ダブル31%OFFキャンペーン」。31日でもないのに、サーティーワン名物の31%オフを実施するらしいんですよ。

秋のダブル連休にぶつけてくるだなんて、超太っ腹~~~!

【何個買ってもOKです】

31%オフとなるのは、ダブルコーンとダブルカップ。スモールサイズかレギュラーサイズを選ぶことができ、1人何個でも購入することができます。

カップなら “お持ち帰り” もできるから、家族や友人同士で集まりやすい連休にはもってこい♪ なお一部キャンペーンを実施していない店舗もあるようなので、あらかじめお近くの店舗をチェックしておくといいかもしれません。

【また暑くなりそうだからタイミングばっちり】

かなりお得になるということで混雑が予想されますが、この機会を利用しておかなきゃ損というもの。

ダブルだからぜいたくな気分に浸れますし、好きなフレーバーだけをとことんチョイスしたり、食べたことがないフレーバーに思い切って “冒険” をしてみたりと、様々な楽しみ方ができそうです。

なにせ10日間も開催されるので、その気になれば毎日通うこともできちゃう! また暑さがぶり返すという予報も出ていますし、アイスクリームで涼を堪能するべく出かけてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、31アイスクリーム
執筆=田端あんじ (c)Pouch