自分だけの水筒 “マイボトル” を持ち歩く人が多い、昨今。もしもあなたが人とはちょっと違うデザインのマイボトルをお探しなら、クレヨン型のマグボトルを激しくおススメしたいんです。

株式会社ドウシシャから発売された「クレヨンボトル」は、その名のとおりクレヨンにしか見えないビジュアルが最大の特徴。

カラフルなボトルが並ぶ様子は、本物のクレヨンそのもの。フタの先端がすぼまっているところも、非常にリアルなんですよね。

【なにこれ可愛すぎでしょおおおお】

「クレヨンボトル」は全8色で、容量は450ml。

シロ(ホワイト)、ベニ(レッド)、モモ(ピンク)、ダイダイ(オレンジ)、キイロ(イエロー)、モエギ(グリーン)、ソラ(ブルー)、スミ(ブラック)といったラインナップとなっておりまして、 “モエギ” や “スミ” といった風流な名前にもグッときちゃいます。重さ257g、高さ222mm、直径69mmとやや小ぶりなサイズ感も可愛らしい♪

【保温・保冷機能付きだよ】

とにかくフォトジェニックなので、ひとつとは言わず、いっそ全色そろえたくなるほどですが……ここで気になってくるのは “機能性”

「クレヨンボトル」はステンレス真空2重構造で、長時間持続する保温・保冷機能つき。温かさと冷たさが長持ちするほか、シンプル構造なのでお手入れもラクチンとだといいます。また、フタがシリコン製になっていて、握りやすく、開けやすいそう。

見た目だけでなく、使い勝手も良さそうなところも100点満点っ!

【「それどこの?」って絶対聞かれるやつ】

一目惚れ必至な「クレヨンボトル」は、大人の遊び心を刺激してくれる、他ではなかなか出会えないであろうアイテムなのではないでしょうか。持っていたらきっと、いや絶対、「それどこで買ったの!?」とうらやましがられるに違いありませんよ~☆

参照元:プレスリリースドウシシャ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼シロ

▼ベニ

▼モモ

▼ダイダイ

▼キイロ

▼モエギ

▼ソラ

▼スミ