お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらちゃんといえば、整形級の詐欺メイク術でおなじみ。その度を越えたスゴさは以前 Pouch でもお伝えしておりますが、久しぶりにインスタグラムをのぞいてみたら、また腕をあげていてビックリ!!!!!

2018年10月8日に公開していたのは「外国人メイク」と名付けられたメイクで、もはや「このひと、誰???」状態。

以前紹介したメイクよりもさらに “はらちゃん要素” が無くなっていて、あまりの別人っぷりに、白目をむいてひっくり返りそうになりました。

【苦手なカラコンに挑戦】

写真に添えられているハッシュタグによれば、今回のメイクにはカラコンを取り入れているとのこと。おまけに金髪のウィッグを着けていて、より外国人に近づけようという努力が伝わってきます。

View this post on Instagram

* * * * 外国人メイク自撮り 3位の写真🤳 * * * #詐欺メイク #詐欺写真 #外国人メイク #人生初の #カラコン #目玉 触れるメイクさんに #カラコンいれるのも取るのもやってもらった #自分じゃ入れれない #もうやらない #でも顔変わるよね #メイク のやり方は本に載ってます メッセージやコメントで質問される事が多いですが本に載ってる事が結構あり、買ってくれた人もいるので返さないようにしてます。 ご了承ください🙇‍♀️ 意外にこのメイク超簡単🤗 #ハロウィン とかで使ってみてね! #誰が年中ハロウィンメイクだよ #ウィッグ #navanawig さん #halloween #makeup #beforeafter #japnesegirl #yeahhhh

A post shared by ゆにばーす はら (@univershara) on

はらちゃんは自分でカラコンを目に入れることができなかったらしく、入れるのも取るのもメイクさんにやってもらったそう。

「#もうやらない」というハッシュタグを見るかぎり、あまりいい体験ではなかったことがわかりますが、「#でも顔変わるよね」ともコメントしておりまして、いやいやマジで顔変わりすぎですから~~~!

【メイクは「意外に簡単」らしい】

完全に元の面影がないはらちゃんの「外国人メイク」。もし整形したとしてもここまで別人級にはなれない気がします。

メイクを仕上げるのにもさぞや時間がかかっているのだろうと思いきや、はらちゃんいわく「意外にこのメイク超簡単」ということで、俄然挑戦してみたくなってしまいます。

【やり方ははらちゃんの本に書いてあるそうです】

「外国人メイク」の手順は2018年8月に発売されたはらちゃんの著書『欠点の数ほど美人になれる! ゆにばーす はらの #詐欺メイク 』に掲載されているそうなので、トライしてみたい人はゲットしてみるといいかも?

いやはやそれにしても、はらちゃんはスゴイ。

そしてここまで変身できるのはきっと、「鼻といいくちびるといい、目の横幅といい、実はひとつひとつのパーツが整っているからなのでは?」な~んて思ったりしたのでした。驚異の詐欺メイク術、これからもたくさん見せてほしいで~~~す!

参照元:Instagram @universharaAmazon.co.jp
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼あごのラインもシャープです

View this post on Instagram

春だね。 *お知らせ* ♥︎4/22?から WE GO で発行されてる冊子に詐欺メイクで載ってるよ。 ♥︎4月末頃 VOCEの公式サイトにメイク動画から盛れるまで載る予定。自撮りは近日公開。 ♥︎5月中旬か末頃 なんと…Cancamに再度登場!!!! イェエエエエエエイ!!!!‎٩( ᐛ )و 前回の皆様の反応のおかげで前回よりも詳しく、そして多く載ってます!! 有り難ひ!!!!! ♥︎発売日未定 宝島社「整形した!?と思われるぐらいかわいい詐欺級メイク 神ワザ50」 こちらのムック本でも技披露しました! ♥︎4/21 ロンドンハーツ出演!! ラブマゲドンでるよ!ピン出演 ※自撮り関係ありません。 #最近自撮りが詐欺なのか芸術なのかコスプレなのかわからなくなってた今日この頃 #ピンク #桜散っちゃったね

A post shared by ゆにばーす はら (@univershara) on