喫茶店チェーンの「プロント」が10月9日~11日の3日間、創業30周年を記念したキャンペーン「プロント30周年感謝祭」をカフェタイムに実施中! 人気メニュー「とろ~りモッツァレラのトマトソース」をはじめとするパスタ3品や「ホットコーヒー」などの対象ドリンクが今なら30%オフでいただけちゃうんですっ。

たとえば「とろ~りモッツァレラのトマトソース」といえば、モッツァレラチーズをふんだんに使った、とろ~りとろけるチーズがたまらない一品。通常価格850円なんですが、30%オフで590円に! 生パスタを使ってこのお値段って……プロント最高……!!

【30%オフでワンコイン以下のパスタも】

対象となるパスタは、先ほどご紹介した「とろ~りモッツァレラのトマトソース」のほか、「小海老のトマトクリーム」(790円→550円)、そして「コクうまミートソース」(590円→410円)の3品。

どうですか、この価格。ランチでパスタ屋さんに行けば1000円ほどかかるお店も多い中、ミートソースなんてワンコインでお釣り来ちゃいますからね。トマトソース、クリームソース、ミートソースと異なる味わいをそろえているのもうれしいポイントです。

【コーヒーや紅茶など対象のドリンクも30%オフに】

一方、30%オフとなるドリンクメニューは、モーニングホットコーヒー、ホットコーヒー、アメリカンコーヒー、モーニングアメリカンコーヒー、アイスティー、アイスレモンティー、アイスコーヒー、ホットティー。

プロントはホットコーヒーにもこだわりアリ。30周年を記念してこのたびリニューアルしたそうで、創業当時のブレンドを現代風にアレンジし、しっかりとしたコーヒー感とコクがありながら、苦味おさえめのすっきりとした味わいに仕上げてあるとのこと。

パスタを食べた後に、仕事やショッピングなどのひと休みに、その味わいをじっくり確かめてみたいですね~。

【11月5日から第2弾も】

これはもう、明日のカフェタイムは近くのプロントに行くっきゃない! ただし、一部実施していない店舗もあるそうですのでご注意を。また、パスタの販売時間は店舗により異なりますので、詳しくは店舗に問い合わせてみてくださいね。

そして「あああ、10月9日~11日の3日間に行けないーーー!!」という人も落ち込まないで! 今回のキャンペーン第1弾が終わっても、11月5日~7日に第2弾がひかえていますのでどうぞお楽しみに♪

参照元:プロント
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch