今や日本でも人気の韓国のメイクアップブランド「ETUDE HOUSE(エチュードハウス)」。そのコラボアイテムが全国のディズニーストアで発売されることに!

エチュードハウスならではの品質と、ディズニーストアでしか手に入らないオリジナルデザインで、オトナも欲しくなるキュートなラインナップが実現しちゃいました☆

中でもリップケースはリップカラーとのカスタマイズが可能! 幅広いバリエーションでリップとケースの組み合わせを楽しむことができるのだとか。

【リップケースは組合せ次第で豊富なバリエに】

ポップ&カラフルなデザインでディズニーキャラクターたちが描かれたこちらのコラボシリーズ。注目はミニーマウスやミッキーマウス、デイジー、ドナルドダックとそれぞれ異なるキャラクターが描かれたリップケース。

別売りのリップをカチッと差し込めば、一気にポップなディズニー仕様になっちゃうんです!

さらにケースの上下を異なるデザインで組み合わせれば、より幅広いバリエーションが可能に。その日の気分に合わせてカスタマイズを楽しんで♡

【日本初上陸のリキッドリップも】

日本初上陸となる「カラーインリキッドリップムース」もディズニーストアオリジナルデザイン。マットで鮮やかな発色と、ふわサラの感触がやみつきになっちゃいそう。華やぎカラーのピンクはミニーのデザイン、ファッショナブルなレッドはミッキーデザインになってます。

【ディズニーストアでとオンラインストアで販売中だよ】

このほか、クッションファンデやコントロールカラー、アイシャドウなども発売に。

パステルカラーの色合いや、デザインの雰囲気がどことなく80年代風でレトロなところがとってもかわいい今回のコラボコスメ。どのアイテムも目にするだけでウキウキとご機嫌になれちゃいそうなものばかり! 大人女性にも評価の高いエチュードハウスなので、お友達へのプレゼントにしても喜ばれそうです。

購入は全国のディズニーストア店舗と、オンラインストアからどうぞ!

参照元:ディズニーストアプレスリリース
画像:©Disney
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch