海外インスタグラマーの@mdmcqさんは、犬や牛や馬やブタやニワトリといった、たくさんの動物たちと仲良く暮らしている様子。インスタグラムには、多種多様な動物たちの姿がたくさん投稿されているのですが……。

その中でひときわ目を惹くのが、ワンコと子牛が恋人同士のようにイチャイチャしている動画や写真の数々なんです。

【子牛がワンコの耳をハムハムしとるーっ!】

イチャイチャラブラブしていたのは、白×黒ぶち模様のワンコと、ブラウンカラーの子牛。

ワンコが子牛の口元をペロペロと舐めると、子牛はワンコの耳をハムハムと甘噛みしてお返し。そのあまりのアツアツっぷりは、観ているこちらがカーッと恥ずかしくなってしまうほどなんです。

【舐める場所はいつもおんなじ】

動画を観るかぎり、それぞれが舐める相手の体の部位はいつも決まっているようで、ワンコは子牛の口元を、子牛はワンコの耳をペロペロハムハム。

お互いそのことをわかっているのか、子牛がワンコの耳をハムハムするとき、ワンコのほうから耳を差し出しているかのような動画まであったんですよね。なんだ、ただのカップルか。

【よくわかんないけど大好きなんだね】

2匹の関係性はよくわかりませんが、互いになんらかの深~い愛情を持っていることだけはたしか。どちらも体のサイズが同じくらいなので、シンパシーのようなものを感じているのかもしれません。

【マジでめっちゃイチャイチャしてます】

あまりにも同じ場所ばかり舐めるので、「美味しい味でもするのかな?」とすら思えてきてしまう動画は必見です。

「異種同士が仲良し」という例はこれまでにもたくさんご紹介してきましたが、今回のワンコと子牛ほどわかりやす~くイチャイチャしているパターンは、そうそうない気がするゾ!?

参照元:Instagram @mdmcq
執筆=田端あんじ (c)Pouch